2017-11

お酒と田んぼアート

体が溶けてしまいそうに暑い日、
2時間半ほどかけてお酒のイベントへ行ってきました。

栃木にある、西堀酒造さんです。

西堀酒造

煙突が有形文化財に指定されていたり、
江戸時代から続く酒蔵やらレトロな扇風機やら、
趣深く懐かしく、タイムスリップしたかのようでした。

お酒を呑むのはもちろん好きなのですが、
ラベルデザインにもとても興味があり、
いつかどこかのお酒のラベルデザインをしたいと、
虎視眈々ねらっているのであります。

それで日々、ちびちびと色々呑んでは、
調査と研究を重ねているのです。

ってかっこ良く言ってみましたが、
いつも呑み始めるといつのまにか
ただの飲ん兵衛になっちゃってるんですよね、笑
今回もしかり。

美味しいお酒をたんまり呑んだあと、
仲間達と陽気に笑いながら(酔っぱらい)
たくさん歩いて田んぼアートを見に。

田んぼアート

(…写真が小さく表示されてしまう不具合が…)

田んぼアートもすごいなと思ったけど、
わたし的にはそれよりも、
田んぼのずっと向こうに見える、
一列に並んだ木々にグッときてしまいました。

一列の木

(…何度試しても写真が小さく表示されてしまう不具合が…)

かわいいな。
みんな並んで夕日に照らされちゃって。

酔った体に開けた景色がとても気持ちよかったです。


【立澤あさみの本】←クリックすると一覧が見られます


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/81-e6650c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らくがき «  | BLOG TOP |  » 海釣り

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (84)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR