2017-10

海釣り

先日、魚を釣りに海へ出ました。

たまにサメが釣れるよ

と、舟に乗る前に聞いていたんだけど、
ほんとに釣り上げた!

釣り上げたのは私じゃないんだけど

さめ2

動揺してうまく撮れない、、、

さめ1

気を取り直して撮ってみたんだけど、
これじゃふつうの魚みたいだ。。。

もう一度撮影にチャレンジ!
って思っているうちに、サメさんは海へ返されてしまいました。

すごくかわいい顔をしていたので、
カメラにおさめたかったのですが………


私の釣果は、
ちびイワシ1匹、鯖2匹、鯵20匹越え
でした。

2017釣果

遊んでばかり
と言われたりもしてますが、
お仕事もちゃんとしてますよ!!


【立澤あさみの本】←クリックすると一覧が見られます



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/80-9ddc408f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お酒と田んぼアート «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこを彫る

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR