2017-10

戌どし

ただいま、年賀状デザイン&イラスト制作の真っ最中です。
たくさん、犬を描いています〜

そんな中、入稿作業をしにクライアントさんの会社へ。
ここには犬がいます。


ユメとチータン


豆柴さん と ちわわさん です。

豆柴さんは、ヘアカットをしたばかりのようです。
短髪がみっしり、
からだ全体がいがぐり坊主のようになっていて、
なんともかわいらしいのでした♡

ちわわさんは、ちょっとばかり太めです。
初めて出会った時は、遠目にパグかと思ったんですが、
最近少しシェイプしたようで、
今じゃもう、だいぶ チワワです。
その佇まいがとっても愛らしいのです♡

たまにしか会わない私なのに、
無邪気に飛んできてひざに乗ってきたり
顔をぺろりとしてきたり
腹をなでろとひっくり返ってみたり

犬を描いている時は
「あぁ、ここに犬がいれば観察できて上手に描けるのに」
って思うのに、いざ目の前にいると
そんなことはすっかり忘れてしまうのだ。

ただただ、癒されて帰ってきちゃいました。


【立澤あさみの本】←クリックすると一覧が見られます




関連記事

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/78-96a76444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこを彫る «  | BLOG TOP |  » 桜と空

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR