2017-11

イラストのお仕事

ビジネス雑誌に、イラストを描かせていただいてます。

2017研修3月

「月刊OLマニュアル」研修出版←コチラをクリックすると出版サイトが開きます

このイラストは、先日発行された3月号に掲載されています。

雑誌の内容は主に、働く女性に向けられたものですが、
仕事の種別や性別なども関係なく、
なるほど〜!と思える記事がたくさんあります。

イラストを描くときに当然、記事を読むわけですが、
毎回毎回、
うなづいたり、ハッとしたり、
為になるものばかりで、
勉強させてもらいながら、お仕事もさせていただいているような感じ。

OLさんに限らず、読んで損のない雑誌だと思います。


ちなみにこのイラストは、
「信じて続けるからこそ可能性が生まれる」
という内容。
可能性のタネを信じてあげないと、
出る芽も出ないのですよね。

まさしく、今の私もそうやってなんとかココにあるのでした。
しみじみ。。。


【立澤あさみの本】←クリックすると一覧が見られます



関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/76-db6cd7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と空 «  | BLOG TOP |  » 腰は大事

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (84)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR