2017-10

似顔絵

ツーショット

最近描いた似顔絵です。

お気に入りのお店(お隣り同士の2軒)が、立て続けに閉店してしまいました。
このお二人は、それぞれのお店のマスターです。

ここで知り合った常連客で仲良くなり、
いつもいつも、日本酒とともに楽しい時間を過ごしてきました。
美味しいお酒が飲める、というのはもちろんだったけれど、
実はみんな、マスターに会いたくて通っていたようなものです。

それが突然の閉店……
私たちの動揺はかなりのものでした、、^^;;

で、お店が終わる時、
感謝の気持ちを込めてみんなでサプライズプレゼントを渡したのでした。
それがこれです!

似顔絵缶

似顔絵入りオリジナルラベルの日本酒^^
写真は缶バージョンですが、瓶バージョンもあります。

日本酒に群がったコミュニティだったので、
ちょうどよい贈り物になったです。
発案者のM氏(←あちこち飲み歩いている若者)のおかげです。

似顔絵は、けっこう似てる… と言ってもらえて、
よかったよかった^_^

お二人もとっても喜んでくれた様子で、よかったよかった!

似顔絵ツーショット

素晴らしい仲間たちとの出会いに感謝です。
それもマスターのおかげ。
どうもありがとう!!


【立澤あさみの本】←クリックすると一覧が見られます



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/66-a2a65a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ «  | BLOG TOP |  » 絵本のお仕事

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR