2017-10

「プレゼントにぴったりな絵本」まとめ

パルコ出版さんより、シリーズで4冊、出させていただいてます。
プレゼントするのにちょうどよい絵本です。


mamaのコピー

「ママのところへ来たよ」
赤ちゃんが、大好きなママへ語りかけます。
妊娠でがんばっているママさん達にエールを送ります。


akacyanのコピー

「大好き わたしの赤ちゃん」
ママから赤ちゃんへ、読み聞かせながら愛情を伝える絵本です。
赤ちゃんの思い出も記録できます。
思い出と一緒に、大きくなったお子さんへプレゼントしたらば、
お子さんはきっと、自分が愛されて生まれてきたことを感じることができるはず…


大好き表紙2

「大好き」
かけがえのない人へ。
愛の告白にも使えます♡


ずっと表紙2

「ずっと、いっしょ。」
大切な友達へ。
卒業シーズンにもうってつけです。


過去の関連記事
○赤ちゃんを授かったママへ
○赤ちゃんとママの本
○春にピッタリの本


【立澤あさみの本】←クリックすると一覧が見られます


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/57-24ce72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラクター制作 «  | BLOG TOP |  » 金沢の旅

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR