2017-10

2013年カレンダー

あっというまに年末のことを考える季節、

今年もカレンダー、G.C.PRESSより発売されました!


●テンコクシリーズ

カレンダーてんこく


●四季歳々シリーズ

カレンダー四季歳々


おかげさまでどちらも10年以上のロングセラーとなっております♪
ありがとうございます〜(^_^)
写真は過去の年度になっていますが、店頭に並んでいるのは来年のものなので、
どうぞご安心くださいませ。

デザイン、イラスト ともに手掛けております。
立ち上げ当初はまだ紙ベースの版下で入稿、
日玉も六曜の小さな文字までも、
ひとつひとつ紙焼きで手貼りをしていた、という、、、
今考えるとおそろしいことをやっていたものであります(笑)
でも、そんな経験が今の自分の基礎を作ってくれました。

文字は、六曜などの明朝以外は全て手作りです。
この時は今思えば、
それこそ天から何か降りてきたのか、
自分の前世は書家か?と思うほど(かなり盛ってますが)
すらすらと文字を書けました。
もんのすごーく、楽しかったです!
ハマル時って、そうなるんですかね。

カレンダーのデザインはステーショナリーの中で、
特に好きで得意なアイテムです。
今でも皆さまにご贔屓にしていただき、
本当に嬉しいです。
感謝です。


なお、毎年売り切れてしまうようなので、
お求めご希望の方は早めにどうぞ〜(^o^)
有名デパート、伊東屋、ロフト、ハンズ さんなどに入っているかと思いますが、
G.C.PRESS銀座直営店に行かれるのがもっとも確実です。
詳しくはこちら→G.C.PRESS(G.C.INC.)

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/16-d809e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀素材集 «  | BLOG TOP |  » 秋です

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR