2017-11

moon road

先日、駿河湾を臨む某温泉ホテルへ癒されに行ってきました。

駿河湾

梅雨の最中のまさかの晴れ!
&オーシャンビュー 〜〜〜♪

おまけに、今日はもしかしたら

「ムーンロード」

が見られるかも、と、スパのおねえさんが言うのです。

ムーンロード、恥ずかしながら初めて聞きました。

毎日海を見ながら働いているおねえさんですら、
今までに3度しか見たことがない、という
ムーンロード が、今日見られるかもしれないのですか?!
それはラッキー♪
ということでにわかに色めき立つ私たち。

おねえさんのアロママッサージを受け終わって、
夕食を食べたらちょうど「その時」あたりだわね〜
なんて思いながら気持ちよく過ごしておりましたが、
気持ちよくなって、お腹もいっぱいになりますと、
大事なことは忘れてしまうものなのです......。。。

ガーン

仕方ないので代わりに
サンロード(商店街の名前ぢゃありません)を拝んできました。

海に昇るおてんと様って、やっぱりおっきいんですね〜〜〜
きれ〜い

うっかり肉眼で凝視・・・


朝日の、温かく透き通るようなエネルギーは、
やさしく ふわ〜 っと
体にしみこむように入ってきました。


サンロード



こちらでもブログやってます
→ 立澤あさみの消しゴムはんこetc.

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://asamietc.blog.fc2.com/tb.php/13-2bd1eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックスの時 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (84)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR