2014-06

最近のお仕事

だいぶ仕事のアップをしていなかったので、そろそろ(^^)

昨年に引き続き今年も、医療専門誌「病院」の表紙のイラストを担当させていただいてます。

201406byouin.jpg

詳しくはコチラ→〈医学書院〉

デザインは「土屋みづほ」さんです。
土屋さんのデザインの、澄んだ空気を感じさせるところが私は好きです!

毎回テーマに合わせてイラストを起こしていくのですが、
そのたびになにかしら、
自分の中で新しいハードルを越えたり、
新しい発見をしたり、
おもいがけずピッタリとくる瞬間に出会えて「オーッ」と思えたり、
と、いろいろ感じています。
出来上がったものを見ると、
一見同じようなことを毎号続けているように思えるかもしれませんが、
いえいえ
実は毎回、新鮮な気持ちで新しい経験を積んでいるのでありました。

ありがたいことです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR