FC2ブログ

2013-12

イラストのお仕事

最近イラストを描かせて頂いた本が発売になりました。

365カバー

[“Dr.365”のこどもの病気相談室]小学館←(詳しくはコチラをクリック)

このカバーを剥くと…

365表紙

出てきます(^▽^)

本文はこんな感じ…

365さるくま

365ジョウロ

シンプル&クールかわいい雰囲気のイラストになっています。

イラストはともかく、この本、とても良い内容です!
小さなお子様をお持ちの方には、必ずや役立つかと。
医療や家庭でのケアの「本当」を教えてもらえます。
そしてそして、なにより素晴らしいのは、著者の先生を始めとするドクター集団、
「Dr.365」の活動理念と情熱です!
なんと、年中無休、朝8時〜夜10時まで、休憩ナシで診察をしている、という…!
現実的な、子供の為のお医者様達です。

こちらのクリニック、現在、西葛西と北葛西に開設されているのですが、
この年明け「元日」に、代官山のTSUTAYA内にも新規オープンします。
もちろん、元日も三ヶ日も診療してくれます!

全力で対応してくれるクリニックがあるって、嬉しいですね。
「Dr.365」応援しています(^o^)/



スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR