2013-11

「すてきな奥さん」の付録

「すてきな奥さん」12月号、今日発売です!
サービス特大号ということで、内容も付録も盛りだくさんな上に、
値下げされていまーす♪

すてきな奥さん
(主婦と生活社)

下の方に写っている家計ノートの、イラストとデザインを担当させていただきました(^^)
カップケーキ柄の、ちょっぴり大人なかわいい雰囲気になっています。
写真では大きく見えるけど、雑誌本体よりひとまわり小さい、
バッグにもすっぽり入るお手軽サイズだよ。

個人的に押しの特徴は、
「100円以下で作れるスイーツレシピ」がなんと、、、
42個も載っていること!!
すごい………(>▽<)♪

ちなみに本誌の内容、奥さんじゃなくても十分楽しめますー。
とにかく、魅力的なお料理レシピが「これでもか」ってくらいたくさん♪
私のような食いしん坊には悶絶モノです。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

タツザワアサミ

Author:タツザワアサミ
イラストレーター、デザイナー。
文具メーカーでデザイナーとして勤務後、フリーランスに。イラスト、絵本制作、ステイショナリーや雑貨のデザインなど、多岐にわたって活動中。

*掲載している画像等の無断転記、使用は固くお断りいたします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (82)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR